ペットホテルSoRa | 日記 | はじめまして!(^^)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > はじめまして!(^^)

ペットホテルSoRa の日記

はじめまして!(^^)

2013.08.05

はじめまして、私…オーナーなのですが…まだまだ新米です。
お店の開業の準備に追われて、悪戦苦闘しております。

のんびりとした性分で、「おっとり」してるのか?と言われましたら…違いますね~
「おっとり」を 通り越して、何と言いましょうか?
おっちょこちょい&スーパーカリスマ「おっとり」!(^^)ですね(;_;)

お客様や、わんちゃんと 楽しくふれ合いながら、スーパーおっとりの輪を
広げていけたら良いなぁ~と、思っております。

どうか、至らないオーナーですが(^-^;
宜しくお願いします(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  新行政書士事務所  ハローストレージおゆみ野パート2  ハローストレージ貝塚パート7  浜 磯  さわの Guitar Lab.