ペットホテルSoRa | 日記 | U^ェ^U ★☆★ 肩 ★☆★

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > U^ェ^U ★☆★ 肩 ★☆★

ペットホテルSoRa の日記

U^ェ^U ★☆★ 肩 ★☆★

2013.10.25

先日の、私の母との会話を ひとつ…聞いてやって下さい(^^;

母が、お店にやって来て
看板犬のそらちゃんの頭を、なでなで~って 可愛がってくれてまして~
実は、最近のそらちゃんは 頭の部分より そらちゃんの肩の辺りが なでなでポイントで~つまり 気持ちが良い場所みたいなんです(^^)
で、その事を母に伝えてみたんです。

「お母さん、そらちゃんね 最近 頭より肩の方が良いみたいよ~(^^)」

それで、私は少し用事を済ませて母とそらちゃんを見たら
!!
!!!
なんと、母の肩にそらちゃんが(゜ロ゜)
母は、そらちゃんを自分の肩にかついで おりました!!


母の天然ぶりは、毎度毎度の事なのですが…
この時ばかりは、大爆笑しちゃいました~(*´-`)

そらちゃん、気持ち良かった?(^^)

U^ェ^U  ★☆★ 肩 ★☆★

日記一覧へ戻る

【PR】  極真空手 西新井道場  キッズショップUP  株式会社 装建  nail & body Sol'mare  ビジネスホテル サーフィン