ペットホテルSoRa | 日記 | 携帯電話の充電切れで、御迷惑をおかけいたしましたm(__)m

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 携帯電話の充電切れで、御迷惑をおかけいたしましたm(__)m

ペットホテルSoRa の日記

携帯電話の充電切れで、御迷惑をおかけいたしましたm(__)m

2014.01.01

申し訳ないです。
私の携帯電話、お店用の方が 充電切れしておりました。
昨日の晩に充電しなければと、思いながらも何だかんだと用事を済ましながら
そのまま、眠ってしまい…本日も夕方まで、充電切れに気がつかないまま過ごしておりました。
本当に、申し訳ないです。
本日の御予約のお客様には、大変御迷惑をおかけいたしました事を、お詫び申し上げます。


日記一覧へ戻る

【PR】  やしろ鴨川の郷  安藤由紀税理士事務所  スギタダンススクール  レンタサイクル 古都めぐり  カフェ ホワイトハウス