ペットホテルSoRa | 日記 | 子ワンちゃんが、こんなに大きくなりました!

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 子ワンちゃんが、こんなに大きくなりました!

ペットホテルSoRa の日記

子ワンちゃんが、こんなに大きくなりました!

2014.02.07

昨年11月23日に生まれました、赤ちゃんワンちゃんが
やんちゃなワンちゃんに成長しました。
そんな我が家の新しい家族の
男の子ワンちゃん二人を ご紹介したいとおもいます。

チップちゃん(アプリコット)
バンビくん(レッド)
の二人の赤ちゃんです。

大きい長男の【うみ】くんです。
色はお母さんと同じアプリコットです。
最近の体重は、2.5kg(°Д°)デカイッス。

小さい次男は【エレン】くんです。
色はお父さんと同じレッドです。
最近の体重は、1.5kgです。

なかなか、やんちゃですが(^^)
二人は とても仲良しです。
お母さんのチップちゃんは、毎日優しく時に厳しく
見守っています。
ちなみに、お父さんのバンビくんは 子ワンちゃんが怖いみたいで
逃げまくりです(°Д°)

もひとつ ちなみに~
看板犬のそらちゃんは、煙たがってるような?
楽しんで遊んであげてるような?
まだ、いまひとつ接し方を模索中みたいです。

子ワンちゃんの性格は、似てるようで似てなかったりします。
うみくんは、おっとり型。
エレンくんは、ビビり型。

こんな子ワンちゃん達ですが、宜しくお願いします!!

子ワンちゃんが、こんなに大きくなりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  高橋造園土木  とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん  うりずん名駅店  梅田 夜景 ディナー STARDUST (スターダスト)  【パーソナルトレーニング&ボディケア】マチトレ麹町店