ペットホテルSoRa | 日記 | 【5人組】⇔ U^ェ^U

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 【5人組】⇔ U^ェ^U

ペットホテルSoRa の日記

【5人組】⇔ U^ェ^U

2014.04.24

私が仕事や買い物等から帰宅した時の
ワンちゃん5人衆は
めちゃくちゃ喜んでくれちゃいます。

一応、5人衆を それぞれ~
ケージに入って貰って お留守番を
して貰っています。

帰宅した時の、5人衆の
テンションの上がりかたは
【ヤッホー!絶好調!最高潮!】
ていう感じに 当然なります。

このテンション時ですが、ケージの中
ピョンピョン ピョンピョン
ジャンピング祭りが始まる訳ですが

なんでか、かんでか?
ホカホカ!嬉ウン〇を してしまってるワンちゃんが
1人ありまして(ToT)

つまり、5人衆のジャンピング祭りは
ウン〇の上で 高く高く!
ジャンピング祭りなケージが
あったりする訳でして(ToT)
5つのケージ全てではないのですが(*_*)

毎回、帰宅時に
変なドキドキ?緊張感に 悩まされている
私であります(^^ゞ

夕方の お散歩まで待てない時も
あると思います。
遅くなっいゃう時は、私も悪いんで
仕方ない事なのです(^^ゞ

嬉しくてテンション上がっての ウン〇
許しちゃう私も あります(*^^*)
何と言っても
あのジャンピング祭りを
見られる喜びが 勝っちゃいます(*^^*)
完全に親バカ状態です(^^ゞ
毎日癒されてます(*^-^*)

私を見て、喜んでくれちゃうワンちゃん達に
癒されております。
実は、私も心の中で
かなりのジャンピング祭りを しております(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡市東区の賃貸はルーム香椎セピア通り店  香花  イデア動物病院  健康教室 お元気さん  大岸製茶