ペットホテルSoRa | 日記 | おならプー(;o;)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > おならプー(;o;)

ペットホテルSoRa の日記

おならプー(;o;)

2014.05.02

今日は、春とい言うより どちらかと言うと
初夏~といった気温でしたね(^^;

少し暑い~とさえも、私は(^^;思っちゃいました。

ワンちゃん達も 暑かったのか、いつもより多めに
お水を飲んでましたね(^^)

お水を飲んだら、当然オシッコもよくしまして
さっき、エレン坊やを見たら なんと!
前足を片方上に上げて オシッコしてました(;o;)

そ、それは~おかしいのでは?
と思う反面、
あらまぁ、カワュ~(^ー^)
テレビの今日のワンコのコーナーに
投稿しようかな~とも思っちゃいました(^^;

完全な、親バカ状態です。
あれ、祖母バカ状態かな?
チップちゃんの子供だから、私はお婆ちゃんかな?

それはそうと、お題の おならプー!ですが、
これは、バンビ君です。
私の膝の上にいた時に
「プー!」と1回 鳴らしてくれました。
まったくの~親孝行息子です(-""-;)

私とバンビ君の バトルは続いております(*^.^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  有島絹織物有限会社  酒のみますや  ダンス&ミュージック 響  チーズラボ7号店  BAR YUUKOKU