ペットホテルSoRa | 日記 | 犬なのに猫背(^^ゞ

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 犬なのに猫背(^^ゞ

ペットホテルSoRa の日記

犬なのに猫背(^^ゞ

2014.06.03

うみちゃん、去勢手術をしました。
傷口を舐めないように、エリザベスカラーを装着
しております。

手術は、前日AM0時から水分含めて絶食で
お昼前にお医者様へ うみちゃんを託しまして
夕方5時に自宅へ帰る事が出来ました。
日帰りで2万円でした。

エリザベスカラーを装着中の うみちゃん、

とても、ションボリ(*_*)
犬なのに猫背であります(._.)

そして、心なしか……
「嫌だわ~エリザベスカラーを 取って下さらないかしらぁ~」
と お姉言葉で吠えてるような?
気がします(°Д°)

私の考え過ぎでしょうけれど(^^ゞ

(うみちゃん、辛い思いをさせてゴメンね(T_T))
と、うみちゃんの猫背を見ながら
深く反省しています、私であります。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ北千住東口店  Cafe restaurant TAMAGO  永井ピアノ教室|朝霞市・和光市  レストラン スーリール  ズームアップエンタテイメント