ペットホテルSoRa | 日記 | ほたえまわるわりことし

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > ほたえまわるわりことし

ペットホテルSoRa の日記

ほたえまわるわりことし

2014.07.02

タイトルは、土佐弁です(^^ゞ
訳しますと、
騒ぎまわるヤンチャないたずらっ子~(^^)
みたいな、感じです。

私にとりましては、我が家の双子の
うみ&エレンであります。

部屋の隅から隅へ、毎日
「ダーッ!ダーッ!」
走り回っています。
もちろん、イタズラ盛りです。

何故か?
一緒に そらちゃんも走っています。

今日も、元気に走り回っています。

「ん?」

何か?
様子が違うような?


うみちゃんと そらが走ってる?
一緒に走ってる?
走ってる?


うみちゃんの腰に そらちゃんの前足が
ちょこんと乗って走ってる?

いえいえ!
そらは、走っていません!

そらは、水上スキーみたいに
うみちゃんに前足を預けて
引きずって貰っていました(°Д°)

そらちゃん、上半身は ほぼ床に対して直立で
とても姿勢がよろしいデスU^ェ^U

いやいや!
微笑ましい情景?ですが~
それにしても、痛くないのかな?
そらちゃんの後ろ足~

床の上を後ろ足2本だけで
スライドさせながらの爆スピード状態!

あっ、でも……
前のうみちゃんも、重たくないのかい?

こんな感じの マッタリ感?マッタリしてない感?
悪くないですね~(^^)

とも、言ってられなくて
結局は そらちゃんを抱き上げて
「なんて、おバカちんな事をしているの!」
と叱って 終わりにさせました(^^ゞ

チップちゃんとバンビ君は
ホント、毎日落ち着いていますね~(^^)
二人は、大人なんですかね?
寝てばっかりですね~

そらちゃんも、最年長で大人なんですが
いつまでも お子ちゃまです(^^


お店の場所が、今月から変わりました。
自宅で営業になりました。

園田で良い場所が、見つかりましたら
トリミングも出来る店舗を構えようと考えております。

それまで、私の自宅営業となりますが
どうか宜しくお願いいたします。

ほたえまわるわりことし

日記一覧へ戻る

【PR】  やまじょう/山醸商店  刺繍処 佐野工芸  ヘアーオフちはら台店  横浜 桝岡ダンス教室  わーくわく