ペットホテルSoRa | 日記 | 2学期始まりましたU^ェ^U

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 2学期始まりましたU^ェ^U

ペットホテルSoRa の日記

2学期始まりましたU^ェ^U

2014.09.01

学校は、今日から2学期始まりました、
9月になりましたね~(^^)
子供達も、つまんなさそうに?
渋々と登校して行きました(^^ゞ

私なんか、夏休みの宿題は
夏休み終盤、9月に入ってから
するもんだ!
みたいな子供時代でして(^^ゞ
また、宿題終わってなく…
別の意味で学校始まるのが
嫌でしたね(^^)

我が家の子供達は、
せっせと夏休み中に終わらせていまして
偉いもんだなぁ~と感心しますね(^^)

それでも、学校始まるのは
嫌なんでしょうね(^^ゞ


ワンちゃん達も、少し淋しそうな
今朝の表情です(^^ゞ

夏休み中は、トリマーの学校に通っている
子供にいろいろお手伝いしてもらい
大変助かりました(^^)
だんだん、頼もしく成長してきて
親として大変嬉しいですね(*^^*)

親として~と言えば!

うみちゃんとエレンちゃん♪
最近、成長の仕方に変化が出てきたような?

うみちゃんは、去勢しているからかな?
いつまでも お子ちゃまです(^^ゞ
暇さえ有れば、
遊ぼう!遊ぼう!
そんなヤンチャ坊やです(*^^*)

エレンちゃんは、少し落ち着いてきたような?
まぁ、性格の違いかな?と
思えば そうなのかも知れませんが(^^ゞ

もう少し見守ってみての お話かもですね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Jewels Nail  自転車ドクター  上越やすだ銀座二丁目店(旧:上越の恵 田喰)  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨  アリス英語個別指導/アリス英語オンライン個別指導