ペットホテルSoRa | 日記 | おみくじ (≡・x・≡)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > おみくじ (≡・x・≡)

ペットホテルSoRa の日記

おみくじ (≡・x・≡)

2014.09.15

土曜日は、キャンセルされましたお客様がありまして
思わぬOFFDAYに なりましたので、
お盆に行けてなかった お墓参りに行って来ました。

ワンちゃん達は、お留守番です(*^^*)

最初に四天王寺に行きました。
お彼岸前だと言うのに
沢山の方が来られてまして、
やや驚きました(^^ゞ

おみくじを、子どもとひいてみまして
私は【大吉】を ひきました\(^^)/

が、しかし………

隣で受験生の娘は
【凶】

あれまぁ、何とも重苦しい この空気~

旦那様には、
何で私が大吉やねん!?
と、大吉ひいたにも関わらず~
責められちゃいまして(;_;)

「本当の学問の神様の北野天満宮で
おみくじひかなきゃ!ここじゃなくてね!
菅原のみっちゃんとこヨ!」
と、娘を慰め必死状態でした(^^ゞ

娘は、まぁ
そんなに落ち込んで無かったんで
ホットしましたヨ、イヤ本当に(^^ゞ

四天王寺を後にして、次はお墓へ~
私のご先祖様のお墓は、
河内長野市まで行かないと
いけなくて~
チョイ遠いのです(^^ゞ
あの、横山やすしさんのお墓もあります
天野山まで行って来ました。

一通り、お墓参りが終わりまして
自動販売機で皆ジュースを買う事に~(^^)

私は、お茶のボタンを押しました!
「ガシャン!ピーー♪」
当たりました!
もう1本♪♪\(^^)/

もしかして【大吉】効果かしら?

私的には、もうちょい良いこと
期待したいんだけどなぁ(;_;)

菅原のみっちゃんとこ
行ってあげなければ!

学問の神様のとこでは
私は おみくじひかないでおこうっと!

【凶】やら【大凶】が
出そうな私だから~(;_;)(;_;)

どうか、娘に
【大吉】
出ますように(^^ゞ

おみくじ (≡・x・≡)

日記一覧へ戻る

【PR】  国分寺の賃貸専門不動産会社みのる商事不動産  税理士 五味英樹事務所  モバイルプロショップ バロー多治見店  SANA BELLA サナ ベッラ  合同会社ウィステリアフォレスト インテリア藤森