ペットホテルSoRa | 日記 | 10月になってました(^^)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 10月になってました(^^)

ペットホテルSoRa の日記

10月になってました(^^)

2014.10.16

早いですね~!

もう、10月ですョ~!

ワンちゃん達の 楽しい♪
お散歩も 涼しくなってきて
かなり、歩き良い感じに なってきました♪

我が家のバンビ君は、
ちょっと変わった 体勢でウ○コをします。

男の子特有の オリャ~!
片足上げて オシッコの体勢のままの
格好で しちゃいます(;_;)

ですので、私は 見極めるのに必死です!
私の必死さもありますが
バンビ君の あの3本足での
踏ん張り具合が 毎回見てて
面白いです(*^^*)

今日は、もうひとつ
秋を感じる出来事がありました。

私の生まれ故郷の高知県の
友人から 季節の贈り物 いただきました!

新高梨をいただきました\(^^)/

秋ですね~(*^^*)
私の大好物です!

美味しくいただきたいと
思います(*^^*)(*^^*)

ありがとう♪たの\(^^)/

10月になってました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店  笠原銀器製作所  梶野畳商店  BIONアートスクール  プレジール plaisir