ペットホテルSoRa | 日記 | そらちゃん U^ェ^U

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > そらちゃん U^ェ^U

ペットホテルSoRa の日記

そらちゃん U^ェ^U

2014.10.21

我が家のワンちゃん達の食事は
あっけないです(*^^*)

5個のワンちゃん容器に
フードを ほぼ同じ量入れて
お食事タイムスタートですが

みんな、食べるの早いです(*^^*)

「ササ!早く食べて
突撃隣の晩御飯だ!!」

と言った感じで、
しゃもじ持ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

いえいえ(^^ゞ
ホントは持っていませんが
それなりに、お隣さんに
アタック!しとります(^^ゞ

が、お隣さんもアタック!なので
成立しないのか?
と言うと~
成立したりします(;_;)

我が家の看板犬!
そらちゃんは、毎回食べるの
遅いんです(^^ゞ

ですので~
どうしても、ヨネスケさん来ます!

ヨネスケサン「今日の御飯は何ですか?」

そらちゃん「昨日と同じです!」


そんな感じです(*^^*)

毎回、そらちゃんの食事中は
ヨネスケサンアタック!から守る為の
バリアが要ります!

私や娘達で(時には旦那サマも)
バリア役やってます(^^)


日記一覧へ戻る

【PR】  伊東工務店株式会社  もりの治療院 霧島市国分  ビストロ リ・アルボ―  土日祝日も診療 大森・平田歯科クリニック  浜田山 高井戸 本格フリーウェイトジム|パワーフィットスタジオZERO