ペットホテルSoRa | 日記 | まだ、暑いです\(>_<)/

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > まだ、暑いです\(>_<)/

ペットホテルSoRa の日記

まだ、暑いです\(>_<)/

2013.09.13

この間、涼しくなってきて「あぁ、秋なんだぁ~!」
と、思っていたら~(^^;
最近は、暑い日が続いております!Σ(×_×;)!

やはり、暑さ寒さ~彼岸まで~?
なのでしょうか?

我が家のアイドル♪チップちゃんも、
「アッツイ!わ~ん!!」
と、眼で訴えております(;o;)

そんな、チップちゃんの お耳の手入れをしていましたら
耳の奥の奥に、長~い耳毛を発見!!
あぁ~!抜きたい!抜きたい!抜きます!
カンシを握りしめ、ヨイショ~ヨイショ~?
プチッ…?
見事に長~い耳毛をGET!!
思わず「とったど~!」叫んじゃいました~(^^)
チップちゃんも、スッキリしたかな~(^^)
あんなに長い毛が、耳の奥にあったらきっと痒かったに違いない!
って、思うんだけど~
ワンちゃんにとっては、抜かれる方が嫌だったりして(^^;
でもでも、まだまだ私は
抜き続けますョ~この目が見えるうちは~(^^;
あ~ぁ、スッキリした~!
チップちゃん、ありがとう♪

まだ、暑いです\(>_<)/

日記一覧へ戻る

【PR】  特定非営利活動法人ひまわりの会 西橋本保育園  ロイヤルワン  やまひこ緩和整体院   大塚接骨院  有限会社 ドーム・E・ワールド