ペットホテルSoRa | 日記 | 私の事です★おっちょこちょいです。ごめんなさい(*_*)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 私の事です★おっちょこちょいです。ごめんなさい(*_*)

ペットホテルSoRa の日記

私の事です★おっちょこちょいです。ごめんなさい(*_*)

2013.09.14

オーナーの私の ご紹介させて下さい。

私のプロフィールです。

旦那さん、かれこれ~22年苦楽をともにしております、たよりになる相方さんです。

子ども、二人おります。上の子は、16歳になりました。

私、41歳になりました。高知の生まれです。田舎者です。時々なまった関西弁を喋りますが、どうか寛大なお心で温かく見守って下さい。
東京ディズニーリゾート大好きです。
そこでの私にとって大変珍しい体験が有ります!
お正月、ソニー損保のCMのティアラを頭に白のタキシードの中年の男性がお一人様で、楽しそうにパーク内を歩いていたのを お見かけした事です。
真冬日でとても寒い日でした。その男性は、なんと鼻水出てました(^^;
鼻水さえも、ふっ飛ぶくらいの楽しい夢の王国!
皆様も、ディズニーの魔法を一度~是非体験してみては如何でしょうか(^^;


追記………更新

私の年齢が、変わりました(^^ゞ
42歳になり、ワンちゃんが新たに
2人(匹)家族に加わりまして
ワンちゃんは、5人(匹)になりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  小島マンション(小島第1マンション 小島第2マンション)  かわぐち緑整骨院リラクゼーションmidori  リラクゼーションマッサージほぐしま専家国立店  やまのびようさろん (有)山野企画  個室×肉バル~SALVA~ 池袋店