ペットホテルSoRa | 日記 | カミナリサマ(*ToT)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > カミナリサマ(*ToT)

ペットホテルSoRa の日記

カミナリサマ(*ToT)

2014.07.20

今日は、凄い雨でしたが
皆様 大丈夫でしたでしょうか?

お店の【看板犬そらちゃん】は、
全然 大丈夫では なかったのでした(^^ゞ

何を隠そう!いやいや 隠しては おりませんが
そらちゃん、カミナリサマが苦手でして…

ガクガクブルブル!Σ(×_×;)!
か、からだの~震えが止まりません!

そらちゃんを、見ていたら 私の目が!
目がまわってしまいまして、酔いそうかな(;_;)

そらちゃんのような ワンちゃん!いらっしゃいますか?

この季節、そらちゃんは お留守番可哀想かな(^^ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ひかり工芸社  ストロベリーコーンズ行啓通店 STRAWBERRYCONES GYOUKEIDOORI  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  人形町不動産株式会社 浜町本店  西川口 マッサージ 千尋屋