ペットホテルSoRa | 日記 | 待つ女~まつわ、まつわ!いつまでも~!

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 待つ女~まつわ、まつわ!いつまでも~!

ペットホテルSoRa の日記

待つ女~まつわ、まつわ!いつまでも~!

2014.08.01

最近の そらちゃん…

お客様を待ち遠しくて、哀愁漂っております!
この背中ライン(^^ゞ

1時間以上待っても、まだ この姿勢!
「待つ女は、辛いわぁ~」
って、思ってる?

次回予告

ア~ッ!早く お散歩行きたい!
【そらちゃん、窓の外を見つめる!】

御期待下さい。(^^ゞいえ、あまり期待せず お待ち下さい。

待つ女~まつわ、まつわ!いつまでも~!

日記一覧へ戻る

【PR】  Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール)  モトショップ ジャーナル  ㈱長崎屋 江川商店  酒場波琉  ダイビングショップ アリエス