ペットホテルSoRa | 日記 | そらちゃん、お散歩に行く

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > そらちゃん、お散歩に行く

ペットホテルSoRa の日記

そらちゃん、お散歩に行く

2014.08.25

ふっと、視界に入って来ました!

2人が、部屋の中をゆっくり
歩いてるような……?

2人とは、もちろん
ワンちゃんふたりです(*^^*)


どうやら、そらちゃんと うみちゃん
みたいです!

まあ、ワンちゃんが歩きまわっている事は
我が家では、いつもの情景・風景ですが

今回は、違っていました!


そらちゃんの首にヒンヤリするバンダナを
巻いてあげていまして……

そのバンダナの 紐と言いますか、
結んだ残りの長い生地部分が、
少し長い目に余っておりまして、

うみちゃんが、その端っこを
口に加えていまして、

グイッと引きながら、
歩くので(;_;)(;_;)

そらちゃんは、一緒に歩く事になってまして、
それは、まるで
うみちゃんが、そらちゃんを
お散歩に連れて行ってるようでして(^^ゞ

そら「きょ~は、どこまで連れてってくれるんだい?」

うみ「あそこの角を曲がれば…」

うみ「曲がれば、玄関だから外に行けるかな?」

そら「えっ、外に行けるのかい?」

うみ「そりゃぁ、もう!こんだけ歩いてますからね!
行きますぜ!」

そら「はいはい、いつになることやら……」


見てて、とても可笑しな2人でした!

えっ、でも
結構長い時間歩きまわっているような?

怒りもしないで、うみちゃんに
付き合ってる そらちゃんです(*^^*)

チョイ可哀想だったので、バンダナを
取り外してあげましたが~(^^ゞ(^^ゞ

もう少し、怒っても良いような?
嫌がっても良いような?

ホントに 優しい優しい
そらちゃんでした\(^^)/


そらちゃん!
うみちゃんの 子守りを
ありがとうございます(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  若柳ゆかめ日本舞踊教室  岐阜市の整体カイロプラス  ハローストレージ東船橋パート1  絵画教室 アトリエ オーブ  ふぐ料理 板前割烹 くに井