ペットホテルSoRa | 日記 | 2月ですね~U^ェ^U

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 2月ですね~U^ェ^U

ペットホテルSoRa の日記

2月ですね~U^ェ^U

2015.02.10

1月が終わりまして、もう2月ですね~
まだまだ、冬シーズン真っ盛りであります。
今日は、また特別寒いです。

皆様、ワンちゃんのお散歩は
いかがでしょうか?
寒さに 強いので大丈夫!
と言うワンちゃんや、
いやいや、うちのは寒さにめっぽう弱くて~
と言うワンちゃん
犬種や性格?などで、ワンちゃん
それぞれの冬シーズンを
過ごされている事と思います。

私的には、早く暖かい気候に~
と 最近特に思っております次第であります(;_;)

そうでありますが、私は2月生まれでして
真冬生まれです。
でも、寒さに弱い人間でして…
昔から、しもやけ・あかぎれに悩まされておりまして
寒いのは、好きではないです(^^ゞ

以前の日記に、私のプロフィールを
記載させていただいていましたけれども
あの日記記載日から、変わった事もありますので
更新してみます。

高知県高知市生まれの43才です。(おばさんです)
たのもしい、旦那様がいます。
かれこれ、24年のお付き合いになります。
成長が楽しみ~2人の娘がいます。
癒しの家族、5人の(5匹の)プードルがいます。
にぎやかワイワイ家族です。
ディズニー大好き、日本のお城大好き、
お笑い大好きな私です。
今、私のお気に入りの芸人さんは
【ピスタチオ】さんです。
あの話し方、あの目~ツボはまりました(^^)
私もトライしてみましたら、
まぶたが、痙攣しちゃいまして断念しました…

以前のプロフィールと何が変わったかと
思いましたら
私の年齢ぐらいですね(^^ゞ

こんな、私ですが
宜しくお願いしますm(__)m


日記一覧へ戻る

【PR】  マリオ水道設備  くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成  ハローストレージ北府中  古本と中古自転車(リサイクル自転車)の現代屋  千の笑い 花園 居酒屋