ペットホテルSoRa | 日記 | 去勢の手術で泣いています(T T)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > 去勢の手術で泣いています(T T)

ペットホテルSoRa の日記

去勢の手術で泣いています(T T)

2015.03.09

泣いているのは、私です( ´△`)

昨日、我が家のワンちゃん達
【バンビ&エレン】が
去勢の手術を受けました→ではなく
私が、犬に断りなく勝手に受けさせました。

そうなんです。
ワンちゃんには、本当に訳が解らない事態でして
突然の、病院。
突然の、手術。
なぜ?
なんで?
僕達、今日から男じゃないの?
あら~、嫌だわぁ!

本当にバンビちゃん&エレンちゃんには、
申し訳ない思いで いっぱいです(T_T)


無事に手術が終わり、家に帰って来ましたが
ふたりとも、しんどそうで
疲れきってて、辛そうで(T_T)

「アァ!神様!」
「私は、何という事を、この子達に
してしまったのか!罪深き飼い主です。」

と、ブルーな気持ちになっています。

ブルーなの気持ちは、ワンちゃんの方でしょう。
ワンちゃんの方が、辛い事だと思います。

私や、家族の横で グッタリしている様子を
見ると 本当にごめんなさい!
と、言うしかない次第です。

エレンちゃんは、まだ若いからなのかは?
解りませんが
まだ、少し歩いてみたりしていて
元気はあるみたいですが…

バンビちゃんのダメージは、
心のダメージは、
計り知れないです。

今日は、反省しきりの
私であります。

ごめんね、バンビちゃん・エレンちゃん
明日は痛くないと、良いね…

バンビちゃん・エレンちゃんの手術を
して下さった とも先生に感謝です。
ありがとうございますm(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシープライド 埼玉県さいたま市  宇治尖山フルート教室  Heart to Heartパソコン教室  グリーン整体院  姿勢改善ヨガ&ピラティス