ペットホテルSoRa | 日記 | ドレミファ~ドン!!!!ワンッ!!!!

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > ドレミファ~ドン!!!!ワンッ!!!!

ペットホテルSoRa の日記

ドレミファ~ドン!!!!ワンッ!!!!

2015.03.26

先日、破れたズボン→ズボンって…
今時、言わないと思いますが(^^ゞ
思いきって捨てました。
縫って履けば良いのでしょうが、
また、ワンちゃんフェンスを またいで
いるうちに すぐ破れちゃうのだから
捨てちゃいました。

もうすぐ、4月ですね~。
新学期ですものね~。
と言う事もあるので~
新しいものを用意しました。
でも、また
フェンスまたいでたら、すぐ
破れちゃうんだろうなぁ~(/o\)
このフェンス、多い時は4ヶ所あるんで
腰も痛くなります(;_;)


題名の話ですが~
先日、私も娘も楽しみにしていた番組
ドレミファ~ドン!!が、放送されていました。
勿論、楽しみにしていたんで
家族で見ていました。
TV問題「~♪~♪」
TV解答者「ピンポン!」
犬「ワンッ!!ワンッ!!ワンッ!!ワンッ!!」
TV解答者「○☆★◇◎▲△▲▽」
私達家族(……………?)

TV問題「~♪~♪」
TV解答者「ピンポン♪」
犬「ワンッ!!ワンッ!!ワンッ!!ワンッ!!」
TV解答者「$@◎§§*●§◆◆◎」
私達家族(……………何?)

ピンポンに反応する犬さん達の声で
肝心なとこが聞こえないのでした(T_T)

暫く続いた後、おさまりましたが
ちょっと笑っちゃった出来事でした(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  白水温泉 竹の倉山荘  但馬ビーフはまだ豊岡店  ハローストレージ川越パート1  カースタレンタカー堺市駅前店  FIGHT GYM