ペットホテルSoRa | 日記 | すっかり、5月です(=^ェ^=)

尼崎園田にありますお店です。ご旅行などでお家をあける時大切なペットを24h有人でお預かり致します。

Top >  日記 > すっかり、5月です(=^ェ^=)

ペットホテルSoRa の日記

すっかり、5月です(=^ェ^=)

2015.05.11

ゴールデンウィークも終わりまして
すっかり、5月半ばに
なってました(^^)

我が家の下の子も、新1年生で
不安な4月も終わり
学校生活にも慣れてきたみたいで
表情も固くなくなりましたね(^^)

良かった!

と、思っているのは
ワンちゃん達も 同じかな?

結構、ワンちゃんも
私達家族の 様子を観察しているような
気がします。

しっかり、見ています。

不安じゃない表情の娘を見て
ワンちゃんも 表情がやわらかいですね♪

……………………!!

いや、
ユルユルです!

白目で、お昼寝しとりました(^^ゞ

ちょっと、こわッ!

和んでおります(^w^)

日記一覧へ戻る

【PR】  PAL パル  ラピスジャパン コスメティック  ピープル・キャリア専門学院  太田第一接骨院  House in Wood